Sriracha Life.

シラチャ、パタヤのレストラン情報、アジア旅行記などを発信します

預け荷物が不安ならスワンナプーム空港でパッキングしてもらおう

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

そうです、あのグルグル巻きのやつです。

 

 

先日帰国の際にキャディーバッグを日本で使うため持って帰りました。

 

ただ、キャディーバッグを入れるバッグ(説明が下手)を持っていないので、

傷ついたり汚れたりするの嫌だなーと思って、

パッキングしてくれるサービス無いか探してみました。

 

その結果がコレ↓

f:id:yas0323:20200107204738j:plain
f:id:yas0323:20200107204745j:plain
ビフォーアフター

 

バッチリっすね!

 

ラッピングしてくれる場所は探すまでもなく、

チェックインカウンターフロアの

入口各所すべてのゲートにありました。

お値段200THB、約700円です。

もちろん、通常のキャリーケースとか、段ボールとかなんでもOK。

ひとグルグル200THBです。

おっさんがスゲーめんどくさそうに対応してくれます。

ちゃんと持ち手部分とかはカットしてくれるので、

持ちづらくもない。大丈夫。

 

おかげで傷一つなく新品のキャディーバッグを持って帰ることができました。

魔法陣グルグル。

 

心配な方はお試しあれ。