Sriracha Life.

シラチャ、パタヤのレストラン情報、アジア旅行記などを発信します

バンコク開催の第22回ANA寄席2020は中止。コロナウイルスの影響が各所に広がる。

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

f:id:yas0323:20200225122306j:plain

今週末の2月29日(土)に予定されていた毎年恒例のANA寄席は

残念ながら新型コロナウイルスの影響で中止

となってしまったようです。

 チケットが手に入ったから行こうと

誘われていたのですが仕方ありません。

-第22回ANA寄席- ANAバンコク支店より開催中止のお知らせ | C.T.NEWS

https://www.thailandcard.com/ctnews/8988/

 

寄席に行くこと自体も生まれて初めて(になる予定だった)ので

かなり楽しみにしていたのですが。

(ちょっと予習してたりして)

 

仕方ないので週末はYoutubeで落語を聞いておきましょう。

 

 

ちなみに ANA寄席とは・・・

バンコクで毎年2月ごろに開催される寄席で、

「ANA機内オーディオ」の公開録音も兼ねているようです。

ここで録音された音源が、機内で放送されているんですね。

 

出演者は「ためしてガッテン」でおなじみの立川志の輔さん。

立川流最高傑作と名高い落語家さんです。

予定されていたスケジュールは下記の通りでした。

第22回 早春 ANA寄席

日時:2020年2月29日(土)
   14:15開場、15:00開演(17:30頃終演予定)

会場:Sofitel Bangkok Sukhumvit
   (ル・グランドボールルーム 7階)

チケット:300THB
     2020年1月11日(土)9時より販売開始

詳細はクラブタイランドのWebサイト

早春ANA寄席2020 | C.T.NEWS

 

来年は無事開催されると良いのですが。

 

新型コロナウイルスの影響は収束する気配がまだ見えませんね。

うちの会社も出張規制になってますし、

日本からの入国はスクリーニングされているようです。

タイに来られる際は、

事前に情報をしっかりチェックしておきましょう。

 

4月開催のONE OK ROCKのライブもどうなることやら・・・