Sriracha Life.

シラチャ、パタヤのレストラン情報、アジア旅行記などを発信します

ひっさびさにパタヤJiM's BURGERのハンバーガー【パタヤハンバーガー巡り⑪】

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

f:id:yas0323:20200720235707j:plain

コロナ規制中は行きたくても行けなかったパタヤ。

バーの営業が解禁されてから毎週チェックに訪れているが

ウォーキングストリートへ行く前には腹ごしらえも必要だ。

 

久しくバーガーネタを書けてなかったので、

先週金曜17日、1年以上ぶりにJiM’s BURGER を訪問してみた。

 

微妙に場所が変わっている

Googleマップで調べて確認しながら行ったのだが、

どうやら場所が変わっている。

以前あったところが下のストリートビュー。

バスケゴールが印象的だった。

f:id:yas0323:20200721000948p:plain

以前の店舗

【ハンバーガー】JiM's Burgerが店内改装してショボくなっちゃった!パタヤでハンバーガー屋巡り⑦ - Sriracha Life.

 

それが今回調べてみたところ、サードロードに移動している。

セントラルパタヤロードの南側だ。

今回は夜に訪れたため写真が見辛いが、

店舗も少々小さくなっているようだ。

f:id:yas0323:20200721001355j:plain

看板は変わってない

f:id:yas0323:20200721001400j:plain

お店はかなり小さくなった

 店内は以前よりも洒落た雰囲気になっていて好印象。

席数は減ったが、そのぶん落ち着いて食事ができる。

f:id:yas0323:20200721001726j:plain

店内

f:id:yas0323:20200721001730j:plain

 

f:id:yas0323:20200721001926j:plain

 

場所は変わったがメニューは変わらず

メニューは特に大きな変更はなかったように思う。

最初に紹介したツインヘッドドラゴンもあり、アポカリプスもありだ。

相変わらずの中二病患者っぷり。

タイ地元のビールが選択肢になく、飲み物が高いのが玉に瑕。

f:id:yas0323:20200721002245j:plain

f:id:yas0323:20200721002303j:plain

f:id:yas0323:20200721002306j:plain

f:id:yas0323:20200721002329j:plain

ビールの選択肢。全部インポートで高い。

 

スーパーBLTダブルベーコン

今回はサッパリ系と思われるスーパーBLTダブルベーコンを頼んでみた。

ベーコン・レタス・トマトでBLT。セットはポテトだ。

で、出てきたのがこれ。

f:id:yas0323:20200721002807j:plain

スーパーBLTダブルベーコン

f:id:yas0323:20200721002852j:plain

色味が変わっているが同じスーパーBLT

f:id:yas0323:20200721003209j:plain

ポテト


もはやオニオンバーガー。

15mmくらいの厚みでスライスされた生オニオンがガッツリど真ん中に鎮座。

パティ、ベーコンがむしろおまけに見える。

食べてみてもやっぱりオニオン。

シャキシャキというレベルではない歯ごたえ。

もうちょい薄くても良いのでは・・・?

パティ、カリカリベーコンは美味しい。オニオンだけが残念。

 

一緒に行った同僚はツインヘッドドラゴンをオーダーしていた。

ちょっとベーコンが短くなったような気もするが、

やっぱりこれが一番美味そうだ。

f:id:yas0323:20200721003205j:plain

ツインヘッドドラゴン(ダブルチーズバーガー)

f:id:yas0323:20200721003208j:plain

オニオンリング

 

JiM's BURGER訪問まとめ

お店の場所が変わっているので戸惑うかもしれないが、

メニューは変わらず、味も変わらず美味しい。

少々値段が高いが、成人男性でも一撃で満腹になるボリュームなので、

十分満足してもらえると思う。

インポートビールだけじゃなくて

LEOとかシンハービールが飲めれば完璧なんだけど。。。

 

ちなみにJiM's BURGERはタイ国内でチェーン展開している模様。

先日チェンマイを訪れたときにも同じ看板を見かけた。

タイ国内にどれくらいあるのかよく知らないが、

どこか出かけることがあれば探してみようと思う。