Sriracha Life.

シラチャ、パタヤのレストラン情報、アジア旅行記などを発信します

【YouTube】レムチャバン後編 最終ホールでまさかの・・・【ラウンド動画】

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

f:id:yas0323:20210514000354j:plain

 

久しぶりにラウンド動画を更新しました。

 

帰国の隔離期間も終わり実家に帰ることができましたが、帰ったら帰ったで色々やることがあってなかなか動画編集に時間が取れませんでした。

 

今回のラウンドはかなり好調で、後半ハーフは8番まで+1。

1ダボ、1バーディ、6パー。

そして最終ホール。

セカンドをグリーン右に外したところからが悲劇の始まりでした・・・。

 

動画を取るようになってから冷静に自分のプレーを振り返ることができるようになったのですが、どうやら左足上がりのアプローチが特に苦手なようです。

今回のミスも全く同じシチュエーション。

何が原因なのかはまだつかめてませんが、改善ポイントはクリアになってきたので徹底的に練習していきます。

 

それと、今回エンディングにチャンネル登録と関連動画の表示を5秒設けました。

これまでも画面にリンクはでていたのですが、明確にチャンネル登録や他の動画を紹介しているようには表示していませんでした。

前回オープニング動画を作って結構気に入っているのですが、エンディングもちゃんとしたいなと思っていたので、まずは終わったことが明確にわかるようにしようかと。

参考にしたのはF1公式の動画。

動きは入れてませんが、レイアウトはモロパクリですw

 

そのうちスタッフロール(全部僕だけどw)も作ってみようと思います。

 

f:id:yas0323:20210514002219p:plain

終了画面

f:id:yas0323:20210514002339p:plain

参考にしたF1公式youtubeの終了画面

こういった視点からいろんな動画を見るようになると、また別の面白さがありますね。

みんな様々な工夫をしていて勉強になります。

もっと頑張ろ!

 

www.srirachablog.work