Sriracha Life.

シラチャ、パタヤのレストラン情報、アジア旅行記などを発信します

【YouTube】一時帰国での山陽ゴルフ倶楽部プレー動画をアップしました【ラウンド動画】

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

f:id:yas0323:20210602171029j:plain

 

一時帰国期間中に何度かラウンドすることができたのですが、

私の地元岡山県にある名門「山陽ゴルフ倶楽部」でプレーすることができたので、動画撮影してみました。

金曜のセルフデーは飯付き6000円台と激安。プレーだけでなくキャディバッグの積み下ろし、カートへの積み込みなども完全にセルフでしたが・・・

久々にキャディさん無しのプレーでしたので、クラブを持って走ったり、ボールマーク修正したりといろいろやることがあって、その上撮影もとなると結構忙しかったですね。

 

前半部分をアップしましたが、後半はカメラスタンドが故障してしまって、うまく撮影できなかったので、日本の動画はこの1本だけです。残念。

兵庫県のパインレークゴルフクラブでもプレーしたのでそっちも撮影したかったのですが・・・

 

 

今回帰国してウェアを買ったのですが、「星野陸也プロ」と揃えてみました。

星野プロ結構ファンです。飛ぶし、小技もうまいし。

せっかくなのでこのSrixon by descenteのシャツへのリンクはブログ下に貼っておきますね。

 

これを書いている現在はタイのホテルで14日の隔離中です。

日本より厳しく部屋から出れないのでツライですね、ご飯も毎日お弁当だし。

タイは日当たり5000人ほど感染者が出ていてかなり悪化の一途にあるようです。

まだまだ日常生活がもどってくるのは先になりそうですね。