Sriracha Life.

シラチャ、パタヤのレストラン情報、アジア旅行記などを発信します

【YouTube】Chee Chan Golf Resortのプレー動画 前半ハーフ【ラウンド動画】

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

f:id:yas0323:20210614221406j:plain

 

久しぶりのタイのゴルフラウンド動画UPになりますね。

CheeChanでのプレー自体は、一時帰国の前の4月中旬ソンクラン休み中のものなのですが、編集作業にちょっと手間取ってしまいました。

 

Chee Chan Golf Resortは、過去に何度かプロモーション(割引)情報をブログ記事にしたこともあるのですが、大仏壁画を眺めながらプレーできる非常に綺麗なゴルフ場で、通常価格だと何と6000バーツもする超高級ゴルフ場です。

それが昨年からコロナ禍で大きく割引されており、半値の3000バーツほどでプレーできるので(それでもこの辺りのゴルフ場では高いですが)、ちょっといいところでプレーしたいなというときに訪れています。

www.srirachablog.work

 

パブリックでメンバーシップ制ではないので、気兼ねなく予約できるのも良いですね。

割引中とはいえ、グリーンも非常に綺麗にメンテナンスされており、難易度も高く、面白いゴルフ場です。

シラチャ在住でプレーしたことのない方は、ぜひ一度行ってみてください。

オススメです。

 

前半は酷いプレーだったので、動画にするのが恥ずかしかったのですが、後半はまさかの38で回りましたので、近日中にそちらも公開します。

 

もし気に入っていただけたら、チャンネル登録していただけるとめちゃめちゃ嬉しいです!

 

おまけ:ゴルフ道具ネタ

ちなみに今回履いているシューズは、アディダスのコードカオスBOA

スパイク派の僕ですがめずらしくスパイクレスシューズを履いてみました。

スパイクに匹敵する!とまではさすがに言いませんが、これまで履いたどのスパイクレスシューズよりもグリップします。

すでに流行りは過ぎ去った感はありますが、型落ちでセールになってるので安くてオススメ。どうやら21年モデルが出たみたいで、かなり値落ちしています。

ニット生地のハイカットは若干履きづらさはありますが、一旦履いてしまえばフィット感抜群ですし、発泡スチロールみたいなミッドソールもかなりクッション性抜群。

 

ただ、紺色だとちょっと暑い・・・。タイだと特に。

白系にすれば良かったけど、そうするとシューズが白ばっかりになっちゃうんだよなぁ。

f:id:yas0323:20210614221717j:plain

f:id:yas0323:20210614221722j:plain


 

 

 

こっちが21年モデル。