Sriracha Life.

シラチャ、パタヤのレストラン情報、アジア旅行記などを発信します

【イタリアン】Santa's Bar&Restaurant で本格石窯(?)ピザ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

1発目の投稿。

悩みに悩んだ挙句、タイに来て初めてタイ料理および日本料理以外の食事をした

Santa's Bar&Restaurantにした。

略称 サンタ である。 そう呼んでる。

f:id:yas0323:20181230211501j:plain

かんばん

元々日本人オーナーがやってたとかやってなかったとか今もいるとか

まぁそんな話はどうでもよくて。

 

ピザ、サラダ、チーズ盛合わせ、ウインナー盛り合わせをオーダー。

f:id:yas0323:20181230211840j:plain

ウインナー

f:id:yas0323:20181230211130j:plain

ハーフ&ハーフでもオーダーできる

f:id:yas0323:20181230212116j:plain

生ハムサラダ

個人的にはシラチャにもう1軒あるイタリアンレストランのLEVANZOよりも好き。

薄生地のピザが好きな人はこっちのほうが合うと思う。

(LEVANZOはもちもち系の厚い生地)

 

お値段は1品150~300THBくらいが主だったかと。

 

1階はカウンターとテーブル席、

2階は個室で6人くらいなら余裕で入れる広さ。エアコンも良好。

席の写真を忘れたので、今度メニューと一緒に撮ってこよう。

 

最大の欠点は大雨が降ったら店の前が水没すること(笑

前回来訪時はちょうど大雨が降ってきて、足首まで水没。

この辺りは比較的低い土地で、よく目の前の道路が冠水するみたい。

タイらしいっちゃらしいんですが。

現地の人は慣れっこです。全然平気。

 

シラチャには数少ないイタリアンレストラン。

タイ料理、日本食以外を食べたいなってときはお試しあれ。

 

場所はこのへん。City Hotelの近く。(CITI resortではない)

 

 

 

f:id:yas0323:20181230211126j:plain

入口