Sriracha Life.

シラチャ、パタヤのレストラン情報、アジア旅行記などを発信します

F1シンガポールグランプリ2019のチケットが届いたよ!

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

今年もちゃんと届きました。

F1シンガポールグランプリ2019のチケットです。(3人分)

f:id:yas0323:20190813140453j:plain

2019のチケット!

 

去年は出発日の一週間前まで届かず、かなりギリギリで心配した。

F1チケットストアから、「ちょっと遅れるわゴメンね!」ってメールも来たくらい。

(下記メール引用参照)

Dear YASU

We are contacting you regarding your tickets for the FORMULA 1 2018 SINGAPORE AIRLINES SINGAPORE GRAND PRIX, taking place in Singapore from 14 to 16 September.

We are currently experiencing severe delays in the shipment of tickets, and your order is now scheduled to be shipped no later than Friday 7 September. We sincerely apologise for the delay, but reassure you will receive your tickets before the event.

 

 

 

 

 

 

 

今年も同じかなと思ってたら、

先週くらいに突然DHLから荷物届くメールがきて、

見てみたらF1のチケットだった。今年はかなり早い。

ネットで公式サイトから買って直接ちゃんとタイのマンションまで届くってすごいよね。

DHLの物流システム素晴らしい。

 

f:id:yas0323:20190813140722j:plain

f:id:yas0323:20190813140728j:plain

日付別になってます。ちゃんとストラップのデザインも違う。



開けてみると今年はジップロックみたいな入れ物に入っている。

もちろんF1からのお手紙付き。

去年はお手紙入れの中に全部入ってたけど今年は別入れなのね。

このお手紙ケースだけでもすでにカッコいいもんね。

なんか悔しいわ。さすが世界最高峰。セレブの集まり。

f:id:yas0323:20190814001237j:plain

お手紙入れ。「楽しんできな!」的なね。

 

買ったチケットは、去年と同様に「プレミアムウォークアバウト3days」

指定席無いけど、ゾーン1からゾーン4までどこでも入っていいよ!というチケット。

4万円くらい。 高い。。。

それ以外のチケットだと安いものは例えばゾーン4の指定席とかもあるけど、

それだとゾーン4のエリアしか入れない。(それでも1万円超える)

それはやっぱり面白くないのでどこでも行けるチケットにするのがベター。

ちゃんと自由席用の観戦スポットもあるしね。

ゾーン1(メインスタンド~2コーナーくらい)の指定席買えば

1~4どこでも全部入れるけど、クッソ高いので当然無理です。(10万円コース!)

f:id:yas0323:20190813141902p:plain

ゾーンレイアウト

 

 とりあえず、無事チケットも届いたし、

去年の反省と今年の計画立案のため、

まずは去年の振り返りブログを書きたいと思います。