Sriracha Life.

シラチャ、パタヤのレストラン情報、アジア旅行記などを発信します

【ムーガタ】リニューアルオープンしたKING。食べ放題295バーツに値上げ?

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

以前紹介した、シラチャのムーガタレストラン。

ソースが辛いので持ち込みで日本食化したら激安焼き肉と化した。

 

www.srirachablog.work

 

あの日以来、3月からずっとリニューアル工事をしていたのだが、

最近オープンしたようなので再度訪問してみた。

 

f:id:yas0323:20190619000700j:plain

KINGという名前らしい

f:id:yas0323:20190619002921j:plain

席。ちょっと狭くなったかも。

ムーガタを食べてみる。

タイ風焼き肉というべきか、すき焼きというべきか。

中央が高く、周辺が溝になっている部分にスープを満たし、

焼き肉と水炊きを同時に楽しめるという画期的なタイ料理。

メニュー表もなく、とりあえずムーガタのセットが出てくるので、

自分で食材を取りにって、各自で焼いて食べるスタイル。

飲み物は別途オーダーしましょう。

f:id:yas0323:20190619002450j:plain

 

f:id:yas0323:20190619002651j:plain

お肉!

f:id:yas0323:20190619002723j:plain

お肉!!

f:id:yas0323:20190619002734j:plain

海鮮もあるよ

f:id:yas0323:20190619002811j:plain

野菜は鍋用

 

お値段は?

今回は295THB+ドリンク代となった。もしかして前回より値上げしている?

と思ったけど、そういえば最初によく分からない質問を受け、

とりあえずOKすると、(とりあえずOKするなよと自分に言いたい)

バーベキューセット的なものも出てきてしまった。

たぶん、前回より高いのはこのせい。

ムーガタだけなら同じ値段だと思う。次回再度確認予定。

f:id:yas0323:20190619003117j:plain

バーベキュー的な

相変わらずの日本食化

タイ料理感満載のソース2種類はまったくもって口にあわないので、

今回もバッチリ持ち込みした。

左から、ポン酢しょうゆ(鍋用)、焼き肉のタレ、塩コショウ。

これでもう完璧。完全に日本の焼き肉の味。豚肉と鶏肉だけど。

1000円で焼き肉食べ放題と思えば相当安いでしょう。ぜひトライすべし。

f:id:yas0323:20190619003239j:plain

持ち込んだソース類

 

場所

前回紹介したとおり、HIBRIDという飲み屋の目の前です。

道沿いなのですぐわかるかと。