Sriracha Life.

シラチャ、パタヤのレストラン情報、アジア旅行記などを発信します

【ハンバーガー】JiM's Burgerが店内改装してショボくなっちゃった!パタヤでハンバーガー屋巡り⑦

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

パタヤ ハンバーガー屋さん巡りシリーズその⑦

 

その他の記事はこちらからどうぞ↓

パタヤ-ハンバーガー カテゴリーの記事一覧 - Sriracha Life.

 

記念すべき第①記事目として紹介したJiM's burgerに再訪。

ここは個人的パタヤバーガーランク2位の高評価店。

今回も期待大で訪れてみた。

 

www.srirachablog.work

 

 

f:id:yas0323:20190621002743j:plain

 

店舗紹介

店内はカウンター代わりの長テーブル席と、2人掛けのテーブル席がいくつか。

外はテラス席で喫煙可。

と文面にしたら同じなのだが、前回と比べると何かが変わっている。。。

f:id:yas0323:20190621003017j:plain

テラス席(喫煙はここ)

f:id:yas0323:20190621003049j:plain

店内。あれ?なんか違うぞ

f:id:yas0323:20190621003135j:plain

やっぱりなんか違う。。。

うーん、なんか違う。

何だ?ちょっとサッパリした?

もっとオシャレ度高めのお店だった気がするのだが。。。

 

と思って、前回の写真を探してみたところ、ぜんぜん違うではないか!

壁、天井、2人テーブル、座席など、長テーブル以外は全部変わってしまっている。

どうしたことか。オシャレ感が無いではないか。。。

 

f:id:yas0323:20190621003420j:plain

去年の店内。オシャレ感満載である。

f:id:yas0323:20190621003505j:plain

テラス側もなんか違う。

 

ハンバーガー

いくら店内がレベル下がったといっても、メインはやっぱりハンバーガー。

とりあえずメニューをもらってみる。

メニューも大きく様変わりしていた。

f:id:yas0323:20190621003854j:plain

去年のメニュー。一枚の紙に全部載ってる。

f:id:yas0323:20190621003946j:plain

今年のメニュー

f:id:yas0323:20190621004213j:plain

今年のメニュー2

f:id:yas0323:20190621003956j:plain

今年のメニュー3 雑誌みたいなメニュー表になってる。

 

メニューはまぁ見やすいかな。

バンズは変わらず4種類から選べる。

前回はTwinHead Dragon(ダブルチーズバーガー)にしたので、

今回はThe Lava Cheesy burgerのSサイズにしてみた。

f:id:yas0323:20190621004355j:plain

オニオンリングはオプション

f:id:yas0323:20190621004421j:plain

チーズすごい!

Cheesyというだけあって、山盛りとろとろチーズ。

Sサイズは思ってたよりだいぶ小さい。可愛いサイズ。

パテはマックより全然小さいかも。厚みはあるけど直径40mmくらい。

お腹へってる人はLサイズにすべし。

けど、味はやっぱりおいしい。

チーズ山盛りも大満足。

内装変わっても味は落ちてないかなと思う。

 

ってことで点数は ★★★★☆ 4点!

また来ます。やっぱ美味しいですここ。

友達もそれぞれバラバラのもの頼んでたけど、

みんな美味しかったみたいです。

また、ビールもいろんな種類がサーバーで飲めるのも嬉しいです。

Stellaのパイントがおすすめ。

 

f:id:yas0323:20190621005009j:plain

ビールメニュー表。どれもサーバーで出してくれる。

 

場所

サードロードだいぶ北より。

ターミナル21パタヤにかなり近いです。十分歩いていける。

ターミナルでお買い物して、ここでランチ、またはその逆でも良いですね。

内装オシャレに戻してくれたらなぁ。。。

 

その他の記事はこちらからどうぞ↓

パタヤ-ハンバーガー カテゴリーの記事一覧 - Sriracha Life.

追伸

ミニバスケコートもバスケできなくなってます(泣)

 

f:id:yas0323:20190621005838j:plain

なぜ潰した。。。