Sriracha Life.

シラチャ、パタヤのレストラン情報、アジア旅行記などを発信します

【ホテル宿泊レポ】アクアホテルは立地もクオリティもバッチリでおすすめ!【パタヤ】

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

先日、パタヤでガッツリ遊ぼうということになり、友人とホテルを物色。

条件は、

①ソイブッカオ近郊で昼飯、晩飯を食べたい

②LKメトロも行きたい

③ウォーキングストリートも行きたい

④たぶん最後はウォーキングのクラブで撃沈

という条件。

 

ウォーキング近郊だとちょっと高いし、あんまり良いところがないという印象なので、

食事エリアにもほど近いソイハニーにある「アクアホテル」に宿泊してみた。

 

チェックイン

行ってみてびっくり、かなりちゃんとしてる。というか新しい。

受付のおねーさんも流暢な英語で受け答え。

入って左手がレストラン。朝食付きにもできる。(+500THBと高級だが)

f:id:yas0323:20190703233249j:plain

外観。メインの方。右手には東館(だったと思う)もある。

 

f:id:yas0323:20190703233415j:plain

受付

f:id:yas0323:20190703233449j:plain

レストラン側。朝はかなり賑わっていた。

 

お部屋

一番安いスーペリア(Superior)でこの部屋。

パタヤとは思えないくらい清潔でおしゃれな部屋。広いし。

シャワールーム撮り忘れたけど、湯船は無い。

水2本無料。冷蔵庫の中のドリンクは有料。

f:id:yas0323:20190703233603j:plain

清潔かつオシャレで良い。景色は期待しないほうが良い。

 

f:id:yas0323:20190703233934j:plain

デスクもちゃんとある

 

気になるお値段は

Agodaで予約したが、前日予約で1500THBくらいだった。

いま8月中旬で調べると1200THB程度。

このクオリティで1200なら十分すぎるほど安いと思う。

4000円位ってことですからね。

ただ、この宿泊費に対して朝食500THBは高すぎ。

近くのレストランでモーニング食べましょう。

www.agoda.com

 

 

場所

ソイハニーのど真ん中。というかむしろハニーインの隣である。

ハニーイン覗いてから行ってもよし、マッサージ嬢を眺めながら来てもよし。

地図上はソイ10となっているが、ハニーインのところで合流しているので

ソイハニーから入れます。

 

 

 

ストリートビューだと思いっきり工事中なんで、

かなり最近できたっぽい。良いホテルでした。リピートします。