Sriracha Life.

シラチャ、パタヤのレストラン情報、アジア旅行記などを発信します

【ハンバーガー】Jasmin's cafe & restaurantのバーガーが激ウマ!パタヤハンバーガー屋めぐり⑧

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

パタヤ ハンバーガー屋さん巡りシリーズその⑧

 

その他の記事はこちらからどうぞ↓

パタヤ-ハンバーガー カテゴリーの記事一覧 - Sriracha Life.

 

久々に新規開拓しようとgoogleマップで検索。

セントラルパタヤロードにあるJasmin's cafe & restaurantというお店に

美味しそうなバーガー写真があるのを発見したので行ってみることに。

 

店舗紹介

セントラルパタヤロード北側に数点並ぶレストランの一角。

写真の奥側がスクンビット方面。

テラス席と店内に分かれており、テラス席は喫煙可。

テラスは4卓ほど。店内は6卓くらい。

グリーンが多くおしゃれで清潔な店舗。お客さんも多い。

f:id:yas0323:20190717002932j:plain 

f:id:yas0323:20190717003123j:plain

 

メニュー

ブレックファストからタイ料理メニューまで盛りだくさんで品数が多い。

朝食はセットと単品あり。セット良さげ。今度朝ごはん食べに来よう。

バーガーは3種類。

f:id:yas0323:20190717003355j:plain

 

f:id:yas0323:20190717003503j:plain

ブレックファストメニュー

f:id:yas0323:20190717003627j:plain

バーガーなど

f:id:yas0323:20190717003716j:plain

タイ料理もある

f:id:yas0323:20190717003738j:plain

Sweets

 

ハンバーガー

3種類あるが、ここはやはりRecommendマーク付きの、

店舗代表メニューであろうJasmin'sバーガーをオーダー。

やっぱ初めての来店はオススメを選ばないとね。

他の2種類よりは若干高いけど、それでもSteak&Coのバーガーよりは安い。

約770円。

待つこと約10分。届いたのがこれ。

f:id:yas0323:20190717004245j:plain

f:id:yas0323:20190717004303j:plain

上からも

バーガーの中身は、ベーコン、目玉焼き、パティ、トマト、オニオン、レタス。

王道のベーコンエッグバーガーである。

高さは10cmくらいはあろう。ほどよいボリューム感。

サイドメニューは人参サラダとポテト。

サラダは全く味付けが無いのでマヨネーズでいただく。

 

肝心のバーガーは…  メチャメチャ美味い!

これめっちゃ美味いっす。ほんとに。

ベーコンはパタヤでありがちな焼きすぎカリカリカチカチではなく、

ほどよい焼き加減でベーコン本来の味が楽しめる。

パティは全く固くなくて、お肉の味もしっかりしている。

ソースの味付けもほど良い。ちょっと酸味もきいている好みの味。

バンズはふわふわ。ベチャベチャしてない。

ポテトは太めのフライドポテトで芋感もしっかりある。ホクホクサクサク。

塩味は薄いかほとんど無いので、マヨで頂いてOK。

美味しすぎてあっという間に完食してしまった。

 

ってことで点数は ★★★★★ 5点!満点!!!

これまで個人ベストはSteak&Co.だったけど、値段とのバランス考えると

これは超えてたかも!

個人的パタヤバーガーランキングに久々の順位変動ですね。

 

クラブサンドイッチも美味い

一緒に行った友人はクラブサンドイッチをオーダー。

若干ボリュームが少ないが、これもとても美味しい。

小さいのでパクパク食べちゃって一瞬でなくなってしまった。

f:id:yas0323:20190717005746j:plain

 

場所

セントラルパタヤロードのビーチロード寄り。

ソンテウで簡単に来れる。

センタンからなら歩いてでもすぐ来れるでしょう。

美味しいんでぜひどうぞ。

 

 

その他の記事はこちらから↓

パタヤ-ハンバーガー カテゴリーの記事一覧 - Sriracha Life.