Sriracha Life.

シラチャ、パタヤのレストラン情報、アジア旅行記などを発信します

【YouTube】レムチャバン前編 オープニング動画も作ってみた【ラウンド動画】

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

f:id:yas0323:20210501104956j:plain

 

これを書いている現在も一時帰国でホテル自主隔離中ですが

おかげさまで動画編集が捗りますね笑

 

ラウンド動画もこれで3ラウンド目。

今回はレムチャバンインターナショナルカントリークラブのBコースです。

 

2ラウンド目のアマタスプリングに比べると、特にアプローチに関してはかなり落ち着いたゴルフができています(笑

 

そして、今回からなんとオープニングも作ってみました。

これまでの4本の動画を見ていると、何となくふわっと始まってしまう感じがあって違和感があったのです。

何が原因か考えてみると、基本的に動画にはオープニングムービーがあって、「いまから始まるよー」っていう印象付けがあってからスタートするんですね。

それが無いことが違和感の原因かと。

何も考えずにみているとサラッと流し見してしまうオープニングですが、そういう必要性というか効果があって採用されてるんですね。

 

無料の音源を探し、ロゴマークを考え、動画を切り貼りしたり動かしたりして、たった15秒のオープニングを作るのにかなり苦労しましたが、まぁまぁいい感じにできたんじゃないかと思います(自画自賛

 

どうかオープニングだけでも見てやってくださいm(_ _)m