Sriracha Life.

シラチャ、パタヤのレストラン情報、アジア旅行記などを発信します

【YouTube】もうアプローチ打ちたくない・・・Siam Country Club Old Course 前半【ラウンド動画】

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

日曜夜にYoutubeアップしていたのですが、ブログにするのを失念していました。

今回はSiam Country Club Old Courseです。

 f:id:yas0323:20210630004527p:plain

 

4月頭ごろに、HONDA LPGA Thailandという米国LPGAのツアーが開催されて、畑岡奈紗プロや渋野日向子プロがプレーしたところです。

Youtubeでは初めてアップしたラウンド動画に続いて2回目の登場。

タイで知り合った友人達がメンバーなのでラウンド機会が多いです。

メンテも行き届いていてきれいなコースですね。高いけど。

スコアは前半40、後半44で84でした。

イップスと言ってもいいレベルのアプローチさえちゃんとすればもっといいスコアが出たと思いますが、まぁタラレバを言っても仕方ありません。

構えただけで不安になる気持ちを払拭するまで練習あるのみです。

 

ちなみにここで女子プロたちは毎日7アンダーくらいで回ってくるんですが、どうやったらそんなスコアで回れるのかさっぱり分かりませんw

確かに距離は長くはないし、全体として難しいコースではないですが、グリーン周りとかは結構ややこしいと思うんですけどね。。。

さすがプロ。

せっかくなので、LPGAの最終日ハイライト動画も載せておきます。

比べれば比べるほど悲しくなりますがwww