Sriracha Life.

シラチャ、パタヤのレストラン情報、アジア旅行記などを発信します

ONE OK ROCKがアジアツアーでタイに来るらしいので、こりゃLIVE見に行くしかないぞ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

タイ人の女の子から絶大な人気を誇る日本の男性歌手といえば

「ONE OK ROCK」

タイで流行ったきっかけは知らないけど、

「Wherever you are」とか「Heartache」は、

お年頃の若い女の子たちなら大体知ってる。

シラチャのスナックで歌おうもんならキャーキャーですよ。

(おかげで歌ってる人が多すぎて聞き飽きたけど)

 

「Wherever you are」は日本でもauのCMに使われてたので

ワンオクを知らなくても、曲だけは聞いたことあるという人も多いと思う。

 

 

そんな我らがワンオクが、どうやらタイに来るらしいという情報が。

こりゃ行くしかないぞ!と思って調べてみた。

 

ONE OK ROCK EYE OF THE STORM ASIA TOUR 2020公演のスケジュール

どうやらアジアツアーの一貫で来るらしい。

その一発目がバンコク。

4月25日(土)18時30分 からだそうだ。

バンコク公演は1日だけ。

以降ソウル、マニラ、シンガポール、香港、ジャカルタと周り、

最後に台北3days。

台湾優遇されすぎ羨ましすぎ。

f:id:yas0323:20200124001321j:plain

f:id:yas0323:20200123235150j:plain

 

気になる会場はドンムアン空港の近く

気になる会場は、IMAPACT ARENAというところ。

バンコク北部にあるイベント会場だ。ドンムアン空港に近い。

昨年バンコクオートサロンが開催された場所でもあり、

キャンギャルのお姉ちゃん車を見に行ったのでよく覚えている。

 

www.srirachablog.work

www.srirachablog.work

 

 

LIVEチケットの発売日と購入方法は?

LIVEケットは席によって4800、4000、3800、3600、2800、2500バーツと

段階別に設定してある。

アリーナの一番近いところが4800バーツ。

日本円にして17,000円だ、相当高い。強気の価格設定。

タイチケットメジャーというところで、

2020年2月1日(土)午前10時から発売開始となるそうだ。

丁寧に購入方法まで画像にしてあったのでご参考まで。

f:id:yas0323:20200124002901j:plain

f:id:yas0323:20200124002857p:plain

 

 

チケット購入の日本人担当窓口も

なんと、日本人担当窓口まで設定してあるらしい。超親切。

上記サイトから購入が難しい場合は下記番号まで。

+66-98-880-6369

たぶんタイ国内在住者向けと思われる。

 

まとめ

まさかタイでワンオクが見れるとは。

・・・と思ったら、どうやら去年も来てたらしい。

なんてこった。

こんなチャンス滅多にないので、

今年こそは、チケット発売日に気合で購入しよう。

 

そういえばLIVEなんていつぶりだろう。

UVERworldのファンクラブ会員だったころに見に行って以来だろうか。

会場でタイ人若者達の中に

アラサー日本人が一人ふらついてたら僕です、

全力でスルーしてください。

 

ワンオクのボーカルTakaといえば森進一と森昌子の息子。

そうなると一気に親近感が湧く年配の方も多いんではないだろうかw

興味ある方はぜひ。カッコいいですよ。

http://www.oneokrock.com/jp/news/3062