Sriracha Life.

シラチャ、パタヤのレストラン情報、アジア旅行記などを発信します

【YouTube】久々の30台!Chee Chan Golf Resortのプレー動画 後半ハーフ 【ラウンド動画】

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

f:id:yas0323:20210619192207j:plain


前作に続いて、今日は後半を編集してアップしました!

前作は下記リンクから↓

www.srirachablog.work

 

今回はなんと!まさかの!ハーフ30台でプレー!すばらしー!

去年のベスト更新以来かな?半年ぶりです。

 

動画撮るようになってから、緊張感があるためかスコアも少し良くなってる気がします(笑

 

チャンネル登録してくださる方もちょっとずつ増えてきて嬉しい限りです。

これからも撮影と編集がんばります。

 

 

おまけ:使用クラブ ドライバー編

ドライバーはSRIXONのZX7というモデル

昨年のタイ国内発売日にバンコクで買ってきました。

純正シャフトだと少し軽くて柔らかいので、三菱レイヨンのディアマナZX70Sにリシャフトして使用しています。

 

このZXシリーズは松山英樹プロが数年ぶりにSRIXONのドライバーに戻したことでも有名ですね。

松山プロは見た目とウエイトの位置などがちょっと違うZX5というモデルで、あのマスターズを優勝しました。

今週全米プロで活躍している星野陸也プロもSRIXON契約プロです。

私と同じZX7を使用していて、今年すでに日本ツアー2勝と絶好調ですね。

 

使っている印象としては、打感が柔らかくて以前の昔のSRIXONのドライバー(Z-TXくらいのころ)に戻ったような感じ。

音はシャープで切れのいい音。

飛距離はまぁアマチュアレベルではそんなに変わらないかな・・・。

プロが使うと初速出るみたいですけどね。

でもこれを使い始めてからベスト更新もできたし、良いクラブだと思います!

末永く使います。

f:id:yas0323:20210619190538j:plain

クラブセット