Sriracha Life.

シラチャ、パタヤのレストラン情報、アジア旅行記などを発信します

【YouTube】アプローチは全部パターでw Siam Country Club Old Course 後半【ラウンド動画】

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

f:id:yas0323:20210711033608j:plain

 

 

2週間前にアップしたラウンド前半につづいて、後半部分を昨日アップしました。

 

前半であまりにアプローチがひどすぎたので、後半はほとんどパターで打っていますw

怪我なく安全ですが、編集しながら見ていると自分で悲しくなってきました。

昔は得意だったんですけどね、アプローチ。

 

小さなスイングをすることに恐怖感が出ているせいか、林の中からのリカバリーとかでもダフったりするようになってしまいました。

今回もリカバリーでいくつかミスしています。

 

どんどん波及していくイップス的症状。

なんとかしなければ、と思えば思うほど悪化していきます。

 

そこで、思い切って打ち方を大きく変えてみることにしました。

ちょっとやそっとの変更ではなく、いままでやったことのないような打ち方でいま練習中です。

イメージはダスティン・ジョンソンのアプローチ。

f:id:yas0323:20210711034433p:plain

ダスティン

正対するくらいオープンにしているのがわかりますでしょうか?
これをめざして練習中です。

 

うまくいけば次回のラウンド動画くらいからこれになってるかも?

頑張れ、おれ。

 

 

前半はこちら↓

www.srirachablog.work