Sriracha Life.

シラチャ、パタヤのレストラン情報、アジア旅行記などを発信します

バカラとセンセーションズがオープン。パタヤウォーキングストリート

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

f:id:yas0323:20201008224057j:plain

久しぶりにパタヤウォーキングストリートへ。

約2ヶ月ぶりくらいだろうか。

7月1日の規制解除から徐々にお店が再開してきたが、

ついに一番の有名所である「バカラ」と「センセーションズ」が再開していた。

 

SENSATIONS(センセーションズ)

一番のお気に入りだったセンセーションズの再開にテンションが上ってしまい、

他の店には目もくれず速攻で店内へ。

 

f:id:yas0323:20201008224553j:plain

看板が光っている!!!

 

先んじてオープンしていたPin-Upと同じような対策を施している。

入口での検温、消毒、ノートに名前と電話番号の記載。

店内に入ると、ステージの前にはアクリル板。

これで効果があるのかは甚だ疑問だが、再開が認められるのであれば十分だ。

ダンサーたちはマスクもフェイスシールドも無し。

指名したらちゃんと横に座るし、もはや通常営業だ。

 

平日だったからもあるが客はほとんどおらず、ファランが数組来店したのみ。

もともとセンセーションズは営業が少なくて居心地が良かったのだが、さすがにこの状況では営業せざるを得ないようで、呼んでもないのに女の子たちに囲まれてしまう。

お酒をねだられるとなかなか断りづらく、数杯を提供して退店した。

 

9月25日に再開した模様。ラインナップは若干レベルが下がっているように思えた。

それとコスチュームがオレンジ色に。水着もタンクトップもオレンジ。

以前の白のほうが良かったな。

たまたま今日だけかもしれないけど。

f:id:yas0323:20201008225328j:plain

再開!

 

BACCARA(バカラ)

日本人向けゴーゴーといえばバカラ、バカラといえば日本人。

それくらい日本人の客が多いバカラもついに再開。

今回は時間がなくて訪問できなかったので、次回調査しよう。

 

f:id:yas0323:20201008225301j:plain

 

まとめ

大御所(?)の2店が再開したのは喜ばしいかぎり。

ただ、それ以外は2ヶ月前から大きな変化は見られなかった。

車が自由に入れるようになっているので、もはやウォーキングストリートではないかもしれない。

相変わらず客はほとんどおじいちゃんファランばっかりで盛り上がりに欠けるが、まだまだ観光再開までは時間がかかりそうなので、当面はこんな感じだろう。

一部トラベルバブルで中国人の観光フライトが決まったとニュースになっているが、それも何度も日程変更・延期を繰り返しており、この先もどうなるか全く未定。

コロナ以前の姿に戻るのは、はたしていつになるだろうか。

 

営業再開からの流れはこちらから↓

www.srirachablog.work

www.srirachablog.work

www.srirachablog.work